忍者ブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 アナル]
[08/29 コスプレ]
[08/25 セフレ]
[07/14 sexフレンド]
[07/02 SEXフレンド]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のK20Dを購入しましたよ~

箱を開けると梱包内容、方法がK10Dと全くおんなじw
本体とマニュアル以外の付属品も全部おんなじww
ある意味凄いなーと思いました。

で、手持ちのレンズで一通りためし撮りしてみたのですが
も~すっごいです!
ノイズ量がほんとに少ない!
解像感が半端ない!
一番びっくりしたのが接写(マクロ域)以外でのAFが早い!正確!
他のメーカーのカメラと比べるとまだまだ遅いですが
K10Dよりは間違いなく早くなってます。
なによりも騙まし撃ちがあまり感じられなくなったのがいいですね。

今日は少し雲がかかってはいましたが晴れていい天気だったので
近くの大きな公園に梅の花を撮りに行ってきました。
この素晴らしさはフルサイズで味わっていただきたいので
外部のアップローダーを利用しましたので下記アドレスで見てくださいな。
写真を1回クリックすると少し大きく、それをさらにクリックするとフルサイズで見れます。

http://photoxp.daifukuya.com/exec/pentax/58490

しかし、そろそろBlogどうするか考えないといけないなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Amazonお買い物リンク

PENTAX待望の新機種K20Dです。
発売が待ち遠しい・・・
------------------------------

K20Dの発表があってから価格がぐぐっと下がってお買い得感が増しましたね。
3大グランプリを総なめにしただけあって非常にいいですよ。
今私が使ってるのはこのカメラです。
------------------------------

これはやばいです。
ふるぬっこ間違いなし!
悶死お覚悟
------------------------------

この2体はなかなかいいですね。
個人的にはKOS-MOSのクリア感の方が好きかな
------------------------------
Copyright © 不思議の国の写真館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]