忍者ブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 アナル]
[08/29 コスプレ]
[08/25 セフレ]
[07/14 sexフレンド]
[07/02 SEXフレンド]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a436c316.jpg

dec8e6cf.jpg

3ab7ad23.jpg

51b2dd3d.jpg

7703d78d.jpg

26e4aa08.jpg

9f8447b0.jpg

827ff082.jpg

308d9d68.jpg

c087c29e.jpg

434806d8.jpg

26454f7b.jpg

ac8e3456.jpg

4a121d8c.jpg

841f48b7.jpg

332711b5.jpg

7672a993.jpg

5fa8193d.jpg

f9734b93.jpg

8d490c10.jpg

abe79c81.jpg

158f6cb7.jpg

641c75a7.jpg

5fab4157.jpg

cf755ea5.jpg

730b2d40.jpg

90acdcfc.jpg

0514cb36.jpg

61202044.jpg

77618631.jpg
=K10D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8(A09) 一部18-250mm(A18)=

KIAIを入れて更新DEATH!!
ん~しんどいorz

前回更新時にあと4回と言っちゃたのでいつもの2倍ほどの写真の掲載です。
現像に少しズボラ感が出てきましたがまあご愛嬌で^-^;

しかし、あと3回で終わるかな・・・
もう少し現像進めればいいのですが、なんだかやる気が出ません
気だるいのであります⊂⌒~⊃_Д_)⊃

まあ、その原因の一つで明日は私お姉ちゃん
結婚式があるのでせっかくの休みがつぶれてしまう・・・orz
※実際には叔母さんですが私と4つしか離れていないのでオバサンと言うと怒られます。
元気があれば写真を撮ろうかなと思うのですが、風邪の為そんな気が起きません・・・
家でぐったりしてる方がいいよぉ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おねいさん〜
RQさんを追っかけてるわけではないので,名前は存じませぬが,東京モーターショーとかオートサロンで私も撮らせていただいたおねいさんが登場して.大いに楽しみにさせてもらってます.

A09,いいレンズですよね.
ねこにこばん URL
2008/02/23(Sat)21:09:28 EDIT
無題
売れ残りスイーツ・・・?
キャレソ
2008/02/24(Sun)06:13:49 EDIT
写真~
>ねこにこばんさん
私も追っかけではありませんが大阪近辺でイベントがあれば極力撮りにいきたいなーと思ってます。

A09はこういうイベントでは万能ですよね。
そこそこ広く、そこそこ望遠それでいて明るい
文句なしの一品です。
ただ、やっぱりズームレンズなので単焦点の解像感にはかないませんね。
タムロンの90mmマクロがあれば使ってみたいなーとは思っているんですけどねぇ
いろいろな事に使えると思うので購入候補の1点ではあるのですが、いかんせん軍資金が・・・orz

>キャレソ
売れ残りというほどでもない年齢でもないんやけどね。
十分ありなんじゃないかなぁ
俺なんかその歳になっても結婚してなさそうだしw
てか、永遠に・・・?
アリス
2008/02/24(Sun)21:01:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Amazonお買い物リンク

PENTAX待望の新機種K20Dです。
発売が待ち遠しい・・・
------------------------------

K20Dの発表があってから価格がぐぐっと下がってお買い得感が増しましたね。
3大グランプリを総なめにしただけあって非常にいいですよ。
今私が使ってるのはこのカメラです。
------------------------------

これはやばいです。
ふるぬっこ間違いなし!
悶死お覚悟
------------------------------

この2体はなかなかいいですね。
個人的にはKOS-MOSのクリア感の方が好きかな
------------------------------
Copyright © 不思議の国の写真館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]